美肌にする方法

鏡を見るたびにお肌のくすみやシミ気になりませんか?

気になりますよね?

特に夏は、紫外線をたくさん浴びますので気になりますよね?

少しでもお肌を白くしたぃぃぃ!と思いませんか?

しかし美白ケアをしてるのに中々効果が感じられません!

と思っている方は多いのでは?

もう一度美白ケアを見直しましょう!

★使用量をたくさん(ケチらないことがポイント)

化粧品は高ければ高いほどいいというわけではないので、自分に合った化粧品を選びましょう。

もしそれが少し高めの贅沢な美白ケアアイテムだったら、もったいないから少しずつ使おうと思ってる方はいませんか?

美白効果を出して手応えを感じる為ケチっては行けません。

容器に記載されてる規定の量を使うのが大事です。

★乾燥を防ぎましょう

美白ケアで重要なのは保湿です。

お肌が乾燥していると美容液の浸透が悪くなります。

効果を高めるためには、化粧水でお肌の内側に水分をしっかり与えることが大事です。

お肌が潤っていることで透明感がアップできます。

★継続しましょう

美白用のアイテムを使っても全然白くならないからちがうのに変えようとするのはダメです。

そのケアはちゃんと継続してますか?

何回か使っただけですぐ効果が感じなかったので諦めるのはだめです。

実際私自身もその経験がありました。

しかし1、2ヶ月を継続することで効果が徐々に感じることができました。

まずは1、2ヶ月は継続しましょう。