美容にいいホットヨガ

ホットヨガ

健康的の印象が強いホットヨガですが芸能人や一般の人(年齢も幅広い)が多く通ってるのはホットヨガの健康的な効果以外に美容にも効果的と言われてます。

 

ホットヨガはスタジオ以外にも自宅でもできるため時間帯に関係なくできますし、むくみやダイエットにも効果的です。

 

私自身も通ってます。

 

今日も朝からレッスンを受けました^ ^

 

いつもと違う先生でしたので少し不安でしたがやってみるとどの先生もすごいんだなと感じました。

 

いっぱい汗かいて体が軽くなりました。

 

弱った体を改善

いつも不規則な生活をしてましたが弱った体がどんどん改善されてくのを感じます。

 

よく揉みほぐしや整骨院を通ってました。

ホットヨガを初めてから肩こりや冷えなどの症状が良くなり、体が楽になってきてます。

 

美容効果

ホットヨガを通うと体の低下した機能を少しずつ改善することができます。

ホットヨガは身体の内側から効果がでるので代謝や血行などきちんと働いてくれます。

内蔵機能が正常化すれば自然と汗をかけるようになります。

 

全身の血行が良くなれば、顔や皮膚などにも効果的です。綺麗な肌を保ちたい人にはとても重要です。(ホットヨガの後はきちんとスキンケア)

 

ホットヨガは走ったりするの苦手な人も手軽にできますので是非お試しください。