2017-01-01から1年間の記事一覧

美容にいいホットヨガ

ホットヨガ 健康的の印象が強いホットヨガですが芸能人や一般の人(年齢も幅広い)が多く通ってるのはホットヨガの健康的な効果以外に美容にも効果的と言われてます。 ホットヨガはスタジオ以外にも自宅でもできるため時間帯に関係なくできますし、むくみやダ…

美肌にする方法

鏡を見るたびにお肌のくすみやシミ気になりませんか? 気になりますよね? 特に夏は、紫外線をたくさん浴びますので気になりますよね? 少しでもお肌を白くしたぃぃぃ!と思いませんか? しかし美白ケアをしてるのに中々効果が感じられません! と思っている…

朝のブス顔とさよなら!むくみを改善!

多くの女性が気になってると思います! 朝のむくんだブス顔! それをなんとかしたいと思いませんか? ★むくみの原因は? むくみの原因は様々ですが、やはり塩分の摂り過ぎは必ずむくみます。 代謝が落ちているため、体の水分が異常に一部に溜まってしまいま…

入浴タイムに○○すれば美肌になる?

冬になるとお風呂が恋しくなりませんか? 入浴時に○○を行うことで美肌になれることがあると言われます。 ★みかんの皮を湯船に入れる みかんの皮をそのまま捨てるのはもったいないです! 湯船に入れれば香りで癒されるし、体がポカポカと温まり、乾燥した肌荒…

ぽっこりお腹とバイバイ

モデルや女優さんといった誰もな憧れる職業の人が体型維持のために行ってる美容法は以外にも日常生活の中にあります。 日常生活の中ではお腹に力入れて背筋を伸ばす姿勢を正すことが想像以上腹筋を鍛えられますが常にお腹に力入れるのは難しいですよね。なの…

太ももの引き締め&セルライト除去に!お風呂上がりの脂肪撃退マッサージ

太ももの引き締め&セルライト除去に! お風呂上がりの脂肪撃退マッサージ なかなか細くならない太もも。 疲労やこりを放っておくと、俗に“セルライト”とよばれている凸凹した脂肪の塊がついてしまうことも……。 太もも太りは、毎日のセルフケアで防ぎましょう…

足裏マッサージで体質改善ダイエット!

みなさんこんにちは。 むくみやダイエットにはマッサージがいいのはみなさんわかりますよね! でもそのマッサージが毎日続けていくのは中々出来ませんよね? では、足裏を軽く叩くのはいかがでしょ? 効果はたくさんある体質改善法を教えます。 足の裏に溜ま…

冷えやむくみに“ふくらはぎマッサージ”

みなさんこんにちは。 冷え性の女性にはとっても辛い季節は冬です。 冷えがあると血流が悪くなって痩せにくくもなってしまいます。 冷えは万病の元と言われているくらい、カラダに良くないこと。 代謝が落ち、痩せにくくなったり免疫力が下がってしまい、顔…

生理前の頑固なむくみを改善する食事

生理前になると顔が大きくなるし、身体は重たくなるし、もう嫌!こんな生理前の不調に悩まされていませんか? 今回は、生理前の頑固なむくみを改善する食生活のコツをご紹介します。 過剰に心配してはNG! 生理前はホルモンバランスが変化することで、心も身…

簡単ヒップアップ術

歩きながらや座った状態でヒップアップができるなら今すぐ行いたいですよね? ヒップに力を入れるだけ! 座った状態で、ピップにギュッと力を入れるだけです。 とても簡単じゃありませんか? 今すぐ出来ますよ。 もしヒップが難しければ肛門をすぼめる感じで…